顧客は、サービスを利用する際に企業の率直で誠実な姿を期待します。 しかし、多くの企業が”どのように見せるか“という見せかけの悩みに集中する傾向があります。
オープンスキーマは動画を通じて顧客が気になる質問を代わりに投げかけ、企業の返事を編集なしでそのまま伝えます。 これにより、企業と顧客の間に誠実という信頼関係を構築し、真正性のあるブランディングを支援します。
顧客は、サービスを利用する際に企業の率直で誠実な姿を期待します。 しかし、多くの企業が”どのように見せるか“という見せかけの悩みに集中する傾向があります。
オープンスキーマは動画を通じて顧客が気になる質問を代わりに投げかけ、企業の返事を編集なしでそのまま伝えます。 これにより、企業と顧客の間に誠実という信頼関係を構築し、真正性のあるブランディングを支援します。
YouTubeをはじめ、さまざまなSNSチャンネルに動画を投稿し、顧客の声を拾いやすい環境を広く整備していくことで、検索エンジン以外のルートからも顧客のリアルな情報を収集することが可能になります。
こうして得られた率直な動画コンテンツは、企業の独自チャンネル(オウンドメディア)を成長させるための新たなコンテンツ制作において、貴重な素材となります。
「ノーカットわっくん」は、企業と顧客の間に立つ“仲介者”としての役割を担います。
仲介者として、より透明で誠実な情報を正確に伝えることを使命としており、一般的な動画メディアとは一線を画しています。
顧客満足度の向上と企業の売上アップの両立こそが、「ノーカットわっくん」がサービスを展開する目的です。ご興味をお持ちの企業様は、どうぞお気軽にお問い合わせください。